2015.06.10 落ち着いた感
2015/06/10

ここのところ好調のメジカ達

今朝は少し落ち着いた感(簡単に言うと前ほど取れなくなった)があったけど

凶漁ではなくホットしました

そしてなんと、そろそろ食べたいなぁと

禁断症状が出ていたスマ(ヒラソウダガツオ)の焼き切れ

本日のセクシーダイナマイトボディスマ

お買い上げ!

そんでもって




禁酒二日目でギブアップか?

間違いなくギブアップだな!

明日の大漁を祈願しての飲酒だし

やむを得ない

更に本日の午後の操業でジンベイ鮫を

逃がしてあげたので

明日は今日以上に豊漁だ……ろう!
2015/06/07

休漁日明け

漁場に到着するも、魚による海面のざわつきが無い

好調のメジカもお終いか?

じわじわと網を絞り込み

最終追い込み段階で

出てきましたメジカの群れ

本日も好調です(笑)





今が旬のイサキも




まだまだ続いて欲しいものです!
