2012.02.11 休漁日
本日は休漁日

家族とちょいと おでかけ  21:00帰宅です。

ちょいとっていっても車で2時間

2時間!? 往復4時間!?

さすが KING OF 僻地

嫁の目玉(コンタクトレンズ) がメイン ですが























さあ、明日は気合一発の漁日です!

だって、我々の代表(鬼の3人衆)が

昨夜、気合の入った漁(鰤)招きをしてくれている(はず?)んですもの

漁が無いわけない

めっちゃ楽しみですやん


2012.02.04 とりあえず
本日は休漁日

昨夜、このブログのチェックマン? より

直接電話がかかってきて 


「ブログ更新まだか?」


「あっ...今日はちょっと...すみません

 明日は必ず更新しときますんで これからもどうぞ

 よろしくお願いいたします」


ってな感じで 今日を迎えております


ゆっくりめの起床  朝ごはん

今日は次男の田野通院日11:00予約

10:00過ぎ出発  リハを終え サンシャインゆい で

買い物を済ませ 帰宅

(ローカルな話でごめんなさい)

で 今 更新!



明日は、ツアーの反省会

ばっちり反省して、改善点を見つけ出し


第2回目の開催も視野に入れて!

出席者(スタッフ)の皆さん

よろしくお願いします



ps

明日2/5は 室戸岬(中岡慎太郎像周辺)で

「春の観光びらき」があります

室戸キンメ丼が11:00より販売みたいよ
2012.01.21 休漁日
今日は休漁日



訳あって2時間車を走らせて街までいきました




訳あって行ったけど...まあね




そんで、帰宅後、夕食




ニュース...



イタリア客船、ダルビッシュ$...いろいろですなあ



俺...う~~ん   室戸市 人口 1/16000人


ちっちぇー



でもね、がんばって生きてるんですよ、ちっちゃな町でそれなりに


がんばれ!室戸 高岡



訳わからん...酔ってます


寝ます



明日の朝漁(超大漁)を夢見ながら...
